10月21日(金)〜23日(日)まで銀座セントラルミュージアムで社中の展覧会がありました。

毎日大盛況で会場が寂しくなる時はありませんでした。

行書三文字は幅60㎝×高さ180㎝
雑書(楷書、隷書、行書、草書が混じっているもの)幅120㎝×高さ180㎝

生徒達、書道関係友人、息子の軟式野球部のママ友、主人の会社の奥様友達、幼なじみ、沢山来てくれました(•͈⌔•͈⑅)♡
毎年毎年、御足労いただき心から感謝しております🙇

久々にお会いして、お喋りしたり、ランチ🍴や宴🍻を ご一緒したり夢のような3日間でした!

来年も来て下さるとお声かけいただきましたので作品にも力が入ります。

心から感謝しております。
本当にありがとうございました🙇