毎月、曜日ごとにお誕生日会をします。
たまたま、その曜日のクラスに当月のお誕生日の生徒が居ないと、とても残念がります。
お誕生日会では小さなケーキを切ります。

今週はお誕生日会ではないのですが、クッキーのおやつを、それぞれの曜日に出しました。
思いがけなかった おやつのようで大喜びです。小さなクッキーなのに^^;
「美味しー!どこで買ったの!?いなげや?」「もっと食べたーい」など大騒ぎ!?になります笑

おやつを出す事もあるので入会時には文書でお知らせして、保護者の方にはアレルギーの申告をしていただいています。

たまにですが、こんな"おやつタイム"もあって楽しく書道のお勉強が出来ればと思っています(^^)


金曜日クラス

水曜日クラス