秋晴れの清々しい中、高3の生徒の文化祭に行ってきました。

家を出る前にメールで「シフトは11時からなので来て下さい。」と連絡があり11時に着くように家を出ました。
学校に近づくにつれ文化祭独特の華やいだ若々しい雰囲気が伝わってきました。

水色のTシャツを着た男子学生に第四会議室を尋ねると、大喜びで案内してくれました。まさしく そのクラスの生徒のようでした。

食券を購入して中に入ると、水色のTシャツを着て働いていました!
書道教室では見れない姿です笑

カレーはとても美味しかったです(^^)
最近、娘がダイエットしていて久々のカレーだったので特に美味しく感じました。
"もう一杯"と言いたかったのですが…やめておきました^^;

その後、展示を見ましたが書道部がなかったのが残念です。
3時過ぎには仕事も終わったようで「思ったよりも働いた」「疲れた」「限界」だのメールが来ていました笑
お疲れ様でした!