この7月より塾総合保険に加入いたしました。(保険料につきましては、こちらで負担させていただきましたので ご請求はありません)

教室中の生徒同士の怪我または破損・汚損等につきましては教室の管理下である為、こちらで対応し、お知らせする場合が多いかと思いますが 何かお気づきの事がありましたらご一報ください。

教室との往復途上に生じた外来の事故に関しましては、速やかにご報告願います。

開塾してから10年以上、怪我や事故はありませんでしたが万が一の為に加入いたしました。

夏休みの通塾は普段とは時間帯が異なりますので道路事情も違うかもしれません。
生徒の皆様はくれぐれも気を付けてお越しください。
image