学生書法展の申し込みのお知らせ



4月にお手紙でお知らせしました学生書法展のお稽古を8月・9月に致します。

毎年1月に実施していましたが今年からは書き上げた作品を明治神宮書初め展(明治神宮書初め展の出品料はありません。)
にも同時出品するために、この時期のお稽古となりました。

今までは1月に3回のお稽古でしたが夏休み中で ご家族のご予定も考慮させていただき5回のお稽古日を予定しています。5回のうち3回のお稽古に参加出来るようでしたら十分練習できると思います。

又、夏休みの宿題(自由工作)としても学校に持って行けますので参加をお勧めします。

人数は30人程度で締め切らせていただきますので ご検討いただき早めの申し込みをお願いします。
image