27日のお稽古は午前中でした。

春休みに入り、小学生は早い時間の教室が良いと希望が多く、中学・高校生も春期講習が夜の時間帯に入るので昼間の時間帯の希望が多い為、休み期間は教室時間を変更する場合が多々あります。

今日の教室は、とても休みが多く空いていました。昨日の14時からの教室はとても人数が多く満席状態でした。

休み中は皆さんのご都合で来ていただくので人数調整が出来ず、ご迷惑をお掛けしてしまう場合もありますが、ご了承下さい。

教室が終わり三鷹市役所辺りを車で通りました。
桜のトンネルの中を走っているようでした🌸🚗🌸

こんな近くに素晴らしい桜スポットがあるなんて✨わざわざ上野公園や外堀、黒目川に行く必要はありませんね。
と言いつつ来週、黒目川のお花見ツアーに行くのですが^^;