去年入会した 梨乃ちゃんはとても頑張り屋さんで、力強い字を堂々と書きます。
性格はとてもシャイで感情を表情にあまり出さない子ですが、褒めた時には口元が少し緩んで、可愛い顔がもっと可愛くなります(*^^*)

前日に交通違反をして、あと1点で60日の免停の影響もあり、今回は珍しく電車で行きました🚃

練馬区は東京都展覧会に行っても分かるように、とても書道レベルの高い地域です。
やはり区展覧会でも、レベルは高かったです。
西東京市展覧会に比べ児童人数が多いようで作品数も多く、梨乃ちゃんの作品を見つけるのも一苦労でしたが、大泉第四小学校前に来た瞬間に見つける事ができました!
堂々としていて梨乃ちゃんの字でした✨

学校で書いた時には上手く書けず落ち込んで、選ばれなかった夢まで見てショゲながら学校へ行ったら区展覧会に選ばれたというお母様のお話を思い出しました。
区展覧会に出す作品を書いた時には上手く書けたと言っていた作品が、これなのね!!立派に書けていました(^^)

いつも通り写メを撮ろうとしたら携帯がない😱 電車に乗る時、PASMOも忘れてた。本当に久々に電車で出掛けて調子が狂っていました。

梨乃ちゃんのお母様から写メをいただきました。