中学二年生の生徒は教室の終わる30分前に来て、いつもバタバタのお稽古です。
そんな形で、なんとか部活と書道の両立をしています^^;

前回のお稽古で手形だけの看板を持ってきて「これにスローガン入れるのー!都大会 ブロック優勝って!先生頼むよーー!!」って何で私が頼まれなきゃならないのか、とにかく時間の無いお稽古時間内に頑張らせねば!と割り付け方を教え、普通の書道の文字とは違う形、太さなど教え、なんとか短い時間内で仕上げました💦

仕上がった看板は立派なものです✨
高校生男子からも「めっちゃカッコいい!」と褒められてました✨

「先生、本当に感謝してます」って夜中、LINEが来ていました(^^)