「今日はお誕生日会するよ〜」の言葉で教室中が「やったー」「久しぶりー」「俺、9月誕生日!」「8月誕生日なのに誕生日会やってもらってな〜い!」など一瞬に教室は大騒ぎになりました^^;

夏休み中は皆さん、曜日に関係なく来られる日に当塾してもらっていたので、お誕生日が出来ず、久々のお誕生日会になりました。

お誕生日ソングを皆でがっしょうする際には、お誕生日の生徒が多すぎて♪happyberthDAY dear8人♪   とアバウトな天使達の歌声でした^^;

ケーキジャンケンでは6年生の女子生徒が仕切ってくれて、買った者順に整列していました笑

それぞれのお誕生日プレゼント(筆置き・筆巻き・手書き凧など)しました🎁

気持ちばかりの、ショボい!?お誕生日会ですが、皆とても喜んでくれて…本当に可愛い生徒達です(∩˃o˂∩)♡