5年生の時に入会した生徒は中学2年生になりました。

体育会系並みのハードな部活動の、吹奏楽部に在籍しています。

武蔵野市民文化会館の大ホールで行われた定期演奏会に行ってきました。

音楽に疎い私は生徒の発表会でしか、ゆっくり音楽に触れる事はありません。
このような場にお誘いいただいて、演奏会や各種発表会は、いつもの慌ただしい生活を忘れさせてくれる素敵な時間です✨
それに何より、教室での生徒とは違う顔が見れるのも、とても魅力の一つです。

演奏会は最初から最後まで飽きる事はなく、あっという間の3時間でした。力強い演奏で、ストーリー性のある劇進行型の舞台や、パート紹介での演奏では、一つの楽器だけで こんなに奥深い演奏も出来るのだなと感心してしまいました。

この演奏会が最後になる部長さんの挨拶では、私まで泣きそうになってしまいました
(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

閉幕した後は清々しい気持ちになり、会場で配られたペンライトをブレスレットにして家路につきました🚗

緑の妖精、凄く可愛かったです💕