くるみちゃんは小学校1年生の時に入会しました。
幼い雰囲気で、本当に可愛い1年生でした💕

こんな可愛い、くるちゃんですが、とっても頑張り屋さんです!
冬休みの書き初めでも、硬筆のお稽古の2時間はとても辛いのに、全く弱音もはかず、強い筆圧で練習し続けていました。
「疲れた!?」と聞いても、いつも壊れてしまいそうなくらい可愛い笑顔で、首を横に振ります。

学生書法展のお稽古も、小さな体で、とても頑張っていました。
「ま」の字が倒れてしまう癖も克服し、こんなに元気いっぱいの「まりつき」を書き上げました✨

金賞受賞おめでとう✨
これからも頑張ってね!

今日は新体操の発表会ですね!
頑張って下さい(^^)