今日は西東京市立小学校の卒業式です。

快年君、夏生ちゃん、夏乃華ちゃん、春菜ちゃん、真理ちゃん卒業おめでとう✨

夏生ちゃん、春菜ちゃん、真理ちゃんは幼稚園の時から来てくれました。
まだ小さくて、ケラケラ笑っていた3人の顔を思い出します。
夏乃華ちゃんは、3人の小学校の仲良しの お友達で通い始めました。

皆、性格が全然違っていて、4人での会話を聞いていると、つい吹き出してしまいそうになることが多々あります。
絶妙なグループです!?笑

4人とも、中学生になっても書道を続けるそうです。
それは、中学がバラバラになってしまうので、会う為には教室を辞められないのが理由だそうです。
(꒪⌓꒪)・・・。

快年君は、私の恩師の塾から移籍してきました。
左利きだったのですが、お習字では筆を持つ手を、右手に治しました。
辛かったと思います。今だに小筆で名前を書く時は、手が震えると言っていす。

そんな苦労を越え、検定試験では何度も優秀作品として写真掲載され、学生書法展でも大賞も受賞しました。

可愛かった快年君も今は毒舌トーで!?水曜日クラスの人気者です^^;

この四月から中学生になるのですね✨
成長の早さに驚いています。

ますます忙しくなると思いますが、無理せず書道が続けられれば、書道の上達の為に一緒に協力させて下さい。

卒業おめでとうございます✨