以前、こちらの教室に通っていた、大学1年生と専門学校生1年生の生徒が遊びに来てくれました!

1人は中学三年生まで、もう1人は、大学受験の少し前まで通ってくれていました。
皆、学年が上がると通学、部活、受験などで忙しくなり、通えなくなったりもしますが、進学、進路が決まって報告に来てくれたり、たまに こうやって顔を見せに来てくれます💕
 
とっても嬉しいです(*>ω<*)♡

2人とも、以前来てくれた時より、ずっと大人っぽくなって…✨

ん??にしても、1人の生徒が落ち着き過ぎてる!?
「落ち着いちゃったというか、なんか元気ないね」と声をかけると「そこで車ぶつけたー⤵️」

あ〜あ、だからか( •᷄ὤ•᷅)
後ろのバンパーやっちゃってました💦

「先生なんとかしてよー」と言われても、マイカーは赤なので赤いタッチペンしか持って無いし…
「そんなので塗ったら紅白のめでたい車になちゃうよー」そうだね。
まぁ、バンパー見たら、他にもぶつけた跡あったし、この傷を見て、教室の事を思い出してね😅

後ほど、1人の生徒から、お習字を再開したいと連絡が来ました。
忙しいと思うし、お月謝もかかるので、お家の方と、よく考えてくださいね。
これからも、ずっと ここで教室をやっていますので、いつでも戻ってきてくれるのは大歓迎です(^ ^)