63回明治神宮新春展で桑原瑚南ちゃんが特選を受賞しました。

1月5日に、瑚南ちゃんのお母様から受賞したご連絡をいただいていまいた。
作品の写真はいただいていたのですが、明治神宮に行って実際に見てきました!

明治神宮の回廊には全国から出品された特選の作品のみを展示してありました。やはり素晴らしい作品ばかりでした。レベルの高い作品に圧倒されながらも今年、渡辺教室からは初出展にもかかわらず、31点出品したうちの11点が入選しました。「絶対に来年は、ここに生徒の作品を展示させるぞ!」と強く心に誓いました。

鼻息荒く、次々と作品を見ていくうちに見つけました!瑚南ちゃんの作品を!!
光り輝いているように見えました✨
瑚南ちゃんは、小学生の時からずっと教室に通っていました。書道が大好きで、何度も書法学院内では受賞していました。
中学生は私立の中学に進学し、暫くは忙しい中、無理して通ってくれていたのですが、段々と通塾が難しくなってしまいました。
現在は学校の書道部で頑張っています。

このように元、教え子が受賞すると、本当に嬉しいものです。
ご連絡をいただいた時には1人で祝杯をあげ🍻泥酔▶️リビング寝落ち▶️風邪をひく⏬でした( ༎ຶŎ༎ຶ )
いい歳なので気をつけます(恥💦)

立派な先輩を持った生徒達に、瑚南ちゃんのお話をさせていただき、刺激と大きな希望にさせていただきます!

瑚南ちゃん本当におめでとう㊗️
これからの益々のご活躍を期待しています!
ご連絡を下さった瑚南ちゃんのお母様にも感謝致します。ありがとうございました。